hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

韓ビニができたぞ!

안녕하세요〜

ついに韓ビニが、湘南にやってきました!

f:id:hanguruonma:20221003125936j:image  店舗は2階のエスカレーター上がったところ。目立つ場所です。f:id:hanguruonma:20221003130041j:image 早速、調査に行ってみました。お店の入口には、化粧品コーナーがありましたが、品数種類は少なめのように見えましたが、よく見るとまずまずありました。


f:id:hanguruonma:20221014141748j:image

f:id:hanguruonma:20221014141753j:image


マスクシートもかなりありました。f:id:hanguruonma:20221003130258j:image
f:id:hanguruonma:20221003130254j:image  食品も、かなり充実感ありです。お菓子、カップ麺、調味料はまずまず揃えてありました。そしてキムチや、冷凍食品も、新大久保まで行って買ってたものが並んでいました。


f:id:hanguruonma:20221003130622j:image

f:id:hanguruonma:20221003130626j:image

チャカン食堂のキムチの素なども売ってました。f:id:hanguruonma:20221014141851j:image
新大久保のYesmartっぽい感じです。これだけ揃っていれば新大久保まで行かなくて済みますね〜。 ただ、お値段は、新大久保より若干お高めです。

でも、電車賃かけて重い荷物を持って帰ってくる事を考えれば…。 お得と言っても良いでしょう。 マッコリカップ?やトゥベキも置いてありましたよ。 トゥベキは、新大久保で買おうと思ったけど重くてやめてました。ここなら、買えます〜笑f:id:hanguruonma:20221014141933j:image

さっそく、冷凍のオムクを買って帰りました〜♫