hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

ポチャの看板ガチャ

안녕 〜

ガチャガチャなんて、多分初めてだと思うのですが、(娘が小さい時は、やったこともあったけど)娘がこんなのあるんだよ〜と、くれたものがガチャガチャの置物でした。f:id:hanguruonma:20231107140253j:image韓国ポチャの看板と、ソジュと料理のミニチュアです。
f:id:hanguruonma:20231107140242j:imageこちらは、ビビンパっと、みかんソジュ。
f:id:hanguruonma:20231107140246j:imageチヂミとマッコリ。
f:id:hanguruonma:20231107140250j:imageチーズタッカルビとマスカットソジュです。どれも、よく出来ていてかわいい💕 しかも、看板には、電気が点くのです〜

すごいですよね〜今どきのガチャって。関心しちゃいます。 電気を点けてみるともっと素敵でした〜f:id:hanguruonma:20231108144020j:image
f:id:hanguruonma:20231108144010j:image
f:id:hanguruonma:20231108144013j:image
f:id:hanguruonma:20231108144017j:image気持ちも和んでずっと見ていられそうです〜

ほんと、癒されてます♪

ガチャガチャ侮れません〜笑