hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテ・クリストと加藤和樹サントークショー韓国観光 春祭in横浜!

안녕하세요 〜 また、当選させて頂きました! 韓国観光 春祭り! 今回は、韓国ミュージカルの上映会と 加藤和樹さんのトークショー! 場所は、神奈川県立音楽堂! ミュージカルは 〝モンテ・クリスト”です。 舞台を撮影したものが上映されました。 生の舞台…

前厄ですが。

안녕하세요 〜 昨年の1月に父が亡くなり喪に伏していましたが、一周忌の法要も済んだので毎年行っている神社にお参りに行ってきました。そして、いつものおみくじ。 今年も 吉でした〜 よきよき。そういえば、ソウルのイクソンドンでもおみくじ引いたことを…

プングム本店でひとりランチ!

안녕하세요 3月中旬の木曜日。 午後からハングル教室だから 早めに出発してお昼食べて帰って来ようと思い、8時前の電車に乗りました。韓国広場に着いたのは、9時半。何かお買い得があるかひと回り。 とりあえずは見るだけにして、Yas martへ。こちらもまだそ…

Yes mart! 韓国広場でお買い物

안녕하세요 〜 人生酒場で、ゆっくりランチを頂きYesmartに向かいました。 こちらも賑わってました。 目的は ヤンニョムケジャンでございます。500g1370円(税別)お安い!こんな感じです。カンジャンではなく、ヤンニョムなので結構辛いです。でも、お味は…