hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

寒い日には参鶏湯!

안녕〜

年も明けて、毎日寒い日が続いてますね。そんな時は、さむげたーん🤗先日、デサンジャパンさんで、半額セールの時に1㌔入4袋.一袋当たり600円弱で購入しました〜。お安いところでも、1㌔1,000円位で販売されているので、これは本当にお得です〜 作り方は至って簡単。中身を鍋に入れて温めるだけです。(笑) 私は、さらに白菜、しめじ、豆腐を加えました。f:id:hanguruonma:20240111142532j:image
f:id:hanguruonma:20240111142525j:imageなつめ、高麗人参⁈も入って本格的です。
f:id:hanguruonma:20240111142529j:image薄味なのでお塩を調節しながら入れました。小ぶりながら、鳥が1羽分入っていて、骨まで柔らかくなってます。鮭缶に入っている骨のような感じなので、気にならない私は小骨まで食べられました。

出汁がよく出ていて、本当に美味しかったですよ。このお値段で購入できるのは限られていると思いますが、お買い物マラソンなど利用してお得に購入して、ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか〜