hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

東京で韓国ミュージカルを楽しもう!に行ってきましたぁ

안녕하세요〜

8月の終わりの土曜日。品川で、韓国ミュージカルを楽しむという催しがありました。

今回も、韓国観光公社主催のもので、当選🎉。f:id:hanguruonma:20220901133850j:imagef:id:hanguruonma:20220904163012j:image
f:id:hanguruonma:20220901133846j:imageトークショーのゲストには、あの「愛の不時着」の、キム・ヨンミン씨〜。

笑顔が素敵な気さくな感じの方でした。

ミュージカルは、ひとつの演目につき  およそ30分位に集約したショート版でしたが、出演者が来日し、舞台上で現地と同じように、ミュージカルを見せてくれた、とても豪華な内容でした〜

まさか、本物を聴くことができるとは♪♪

そして、抽選会もあり。

ミュージカルの、Tシャツや、おつまみセット、航空券、キム・ヨンミン씨が出演しているDVD。  と、こちらも豪華景品です。で、なんと当たりました! 「チャンシルさんは福がおおいね 」のDVD!

キム・ヨンミン씨のサイン入りです。f:id:hanguruonma:20220905125948j:image
f:id:hanguruonma:20220905125945j:image   5名だったのですよ〜すごくないですか〜?

 びっくりです。今までも抽会はありましたが、縁のないものだと思っていましたから。

更にこれに限っては壇上で直接手渡しで頂く事になりました。f:id:hanguruonma:20220905130153j:imageそして、写真まで〜。後で考えるともう少しお話できたのになぁって思いましたが、壇上でキム・ヨンミン씨に話した言葉は、『チョンマル、コマスミダ〜』だけでした。

何年もハングル習ってるのに...情けない...。