hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

《韓杯》でランチ〜

안녕 〜

毎日暑いですね〜 通常夏バテや、暑くて食欲無いわ〜なんて事には無縁の私ですが、今年の暑さはバテルる一歩手前です。お肉食べたいって思う事それほどないのですが、食べたくて。

以前から気になっていた焼肉屋さんのランチ。ちょうど、娘も来ていたので行ってみました〜

お肉が100gなら税込1100円から。ご飯(おかわり自由) サラダ、キムチ、スープ(この日はお味噌汁でした)ナムル が付いてました。f:id:hanguruonma:20230815140819j:image私はハラミとカルビの150gのセット、娘はハラミと黒毛和牛150gのセットと、ビーフシチューもひとつ注文してみました〜

f:id:hanguruonma:20230818081958j:image
f:id:hanguruonma:20230818081954j:imageこちら私が頼んだハラミとカルビのセット。美味しそう〜。卵は娘が頼んだ黒毛和牛とハラミのセットに付いてきたものです。f:id:hanguruonma:20230818082329j:imageこちらが、黒毛和牛とハラミの150gのセットです。(1450円税別) 黒毛和牛に黄身をくぐらせすき焼のように頂きます。ちゃんと、自分で焼くスタイルです。
f:id:hanguruonma:20230818082333j:imageなにしろ、柔らかです。

カルビもハラミも、もちろん黒毛和牛も!

このお値段で、このお肉って。採算取れるのでしょうか〜。この日は、奥の個室っぽい所に通され落ち着いてゆっくり食べられ大満足でした。 カウンター席もあり(こちらは焼く場所があったか定かではありませんが)お一人様ランチにもってこいです。今度は、1人で行ってみようっと。あ、ビーフシチューも、お肉トロトロで美味しかったですよ〜f:id:hanguruonma:20230822120916j:image