hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

冷凍きmぱp食べてみた〜

안영〜

最近見かける冷凍のキンパp。食べた事ありますか?  冷凍おにぎりはありますが、お寿司なのにどうなんだろぅって思ってました。よく考えて見ると、具材が生の物ではないのだから大丈夫はず。 で、今回はプルコギキンパpを購入。意外とお高いですよね。600円位でした。f:id:hanguruonma:20230201143219j:image電子レンジで3分半程、からの10分ほど放置。
f:id:hanguruonma:20230201143223j:imageお皿に盛り付けるとこんな感じになります。パッケージの写真と同じですね。f:id:hanguruonma:20230218164138j:imageお肉もお野菜もちゃんと入ってます。美味しいです〜。 1人だと食べ切れるかなぁ、でも2人だと足りない量ですね。 ま、これだけで食べることはないと思うので。サムゲタンスンドゥブチゲなどの、スープと一緒がよろしいかと思います。  

冷凍なので、ストックできます。   スープは作ったけど、あとどうしよう〜なんて時にピッタリですね〜♪