hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

どん兵衛からヤンニョムチキン味が出たよ

안녕〜

どん兵衛のヤンニョムチキン味って⁉︎ どういう事って思いませんか?どん兵衛といえば、うどん、そば…。しかも、和風。f:id:hanguruonma:20230606143149j:image
f:id:hanguruonma:20230606143153j:image ところが、、あったのです、汁なしうどん、ヤンニョムチキン味! お湯を切って、スープを混ぜるタイプでした。

麺は確かにどん兵衛です。f:id:hanguruonma:20230613130450j:image
f:id:hanguruonma:20230613130457j:image ま、正直、具はほぼなく麺のみな感じですが 確かにヤンニョムチキン味で美味しいです〜 

一食の食事として量は少なめですかね。他に何か食べたくなりました。 カロリーは少し高め。438kcal。なので、このどん兵衛と、おにぎりとかキンパpとか食べちゃうと、カロリーオーバーになりそうです。😅 

でも、美味しいので 試しに一度召し上がる価値はあると思いますよ〜