hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

どん兵衛韓国風シリーズ第二弾 なんと海鮮チャンポンまで!

안녕〜

なんと海鮮チャンポンもあったのですよ〜 驚きです。f:id:hanguruonma:20230629134131j:imageこちらは汁ありです。 具は、こんな感じです。 キャベツ、ニラと、タコのような感じです。f:id:hanguruonma:20230629134230j:imageスープと熱湯を入れて5分待ちます。 ジャーン。出来上がり〜。
f:id:hanguruonma:20230629134221j:imageチャンポンと言うだけのことはあります、辛い! 思ったより辛く、最初のひと口は、むせてしまいました。 
f:id:hanguruonma:20230629134225j:imageでも、なんとなく美味しい。多分出汁のおかげで、 辛いだけじゃなくて美味しいのだと思いました。 辛さも、辛ラーメンほど辛くはないので、辛いのが苦手な方もいけるのではないかと思います。個人の感想ですが。

もし見かけたら、一度お味見してみてくださいね〜。私は、汁なしヤンニョムチキン味どん兵衛よりも、このチャンポンの方が好きでしたよ〜。