hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

夏はやっぱりソウルマッコリ!

안녕하세요〜

毎日暑いですね〜

久しぶりに、缶のソウルマッコリ発見しました。ずいぶん前に、グンちゃんのCMでお馴染みになりましたが、いつの間にかペットボトルの物しかなくなってしまいました。

f:id:hanguruonma:20220731082609j:image  このサイズが、良かったんですけどね〜。

ペットボトルは一度では飲み切れないし。
f:id:hanguruonma:20220731082605j:imageなぜ、なくなったのでしょうか...。

おつまみ?!は、コブクチップ バニラ味。f:id:hanguruonma:20220731221549j:image 結構、甘いのかなぁと 思いつつも気になったので。 しかし、意外とあっさり。表面に付いてる黒いものは、クッキーチップだそうです。 美味しいです。
f:id:hanguruonma:20220731221546j:imagef:id:hanguruonma:20220731221753j:image ひと袋で500kcal越え。 軽くてサクサクいってしまうので、食べ過ぎ注意かも💦  

それにしても、この微炭酸のマッコリ。

ほんと、美味しい。  いくらでも飲めてしまいそうです…

あ、そっか。だからペットボトルになったのか〜。納得です〜笑。