hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

桃と葡萄の缶マッコリ!

안녕하세요 〜  

またまた、可愛いもの発見しました!f:id:hanguruonma:20211227130731j:image先日購入したバナナマッコリの姉妹品です。  フレーバーは桃とホワイトグレープ!  マッコリが飲みたくてソウルマッコリでも買おう〜と思っていたら、なんとカクテル系の棚に鎮座されてました〜  。 ペットのマッコリとは全然違う場所に並んでいたので危うく見逃すところでしたよ!

きっと、私を呼んでいたんだわぁ(´-`).。oO

さて、いただきましょうー  今日はまずPeachf:id:hanguruonma:20211228090152j:imagef:id:hanguruonma:20211228090248j:imageアルコール度数は3%。 いいですね〜✨  

最近、強いお酒が苦手になってきたことをひしひしと感じているおばさんにとって最高です♪   f:id:hanguruonma:20211228090501j:image特に、桃だからといってピンクではありません。

微炭酸。  桃のお味が濃くはないけれど自然な感じで美味しい〜  さっぱりとしたジュースを飲んでいるようでした。

翌日、新大久保に行きましたが…f:id:hanguruonma:20211228160417j:imageペットのものも、缶のマッコリもたくさん売ってました…。

後日、ホワイトグレープも飲んでみました。 お味は、グレープ味のカルピスに似ていて これも美味しかったですよ♪