hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

新大久保に行ってきたよ〜!②

ランチをしてから職安通りの韓国広場に向かいました。その前に驚安の殿堂ドン〇に。ここは地元のドン〇とは違い、韓国の食品も結構あります。新大久保に行った時は必ず寄ります。

今回も、激安商品ありました!f:id:hanguruonma:20201003230734j:image

賞味期限も近かったため1つ128円でした!しかもアーモンドだけでなくクルミカシューナッツのハニーバター味。

珍しいし、美味しかったです~

そして職安通りを渡って韓国広場へ。

・牛肉わかめスープラーメン  138円

ビビン麺    88円

・冷凍チャプチェ  98円など購入。 f:id:hanguruonma:20201004163652j:image
f:id:hanguruonma:20201004163655j:image

冷凍オデン(ご存知の方も多いと思いますが日本のおでんとは違います)も購入したかったのですが、他の荷物が重くて断念しました。そのまま、歩いて新宿駅まで。15分かからない位で着きます。戻る用事がなければ新大久保駅ではなくて新宿に行ってしまいます。

後日、お昼ご飯に頂いたラーメン達。f:id:hanguruonma:20201004170029j:image

ビビン麺にはきゅうり、錦糸卵、ハム、大葉、かまぼこをトッピング。
f:id:hanguruonma:20201004164426j:image

わかめスープラーメンは何も足さずに。牛肉らしきフレークが小さじ一杯。わかめは、沢山入ってました!満足!