hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

愛の不時着 オリジナルコンサート〜ラブロマンス編〜観てきました!

안녕〜

今日は有楽町マリオン I' M A SHOWで開催された特別試写会に行ってきました〜。とても、良かったです♪f:id:hanguruonma:20230414222553j:image

たっぷり90分O STを聴きながら 2人のシーンが流れる形の試写会でした。 実は、地上波で放送してないのでドラマは観てないんです。

でも、今回の試写会は映画のようで、すっかりドラマを観た気分になれました。 もっと、面白い場面もあったようですが これはこれでかなり満足できました。あっと言う間の90分でした。ドラマも絶対観なくては〜。f:id:hanguruonma:20230414222639j:image

f:id:hanguruonma:20230414222645j:image

6月から、本格的に公開されるそうです。ドラマを観てない方も絶対楽しめると思いますよ。