hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

やっぱりヒョンビンはカッコいい!

アニョハセヨ〜今年もよろしくお願いします。

コロナの影響で、韓国ドラマにハマった方がいらっしゃると耳にしました。"梨泰院クラス"  や、"愛の不時着"  などご覧になった方も多いと思いますが。しかし私はまだ、見ていません。何故なら地上波でしか韓国ドラマを見ていないからです。身近な人も韓国ドラマにハマって、ヒョンビンって素敵ですねぇ〜という話から。

そういえば、私も韓国ドラマにハマったきっかけはヒョンビンシだったと思い出しました。

一番最初に見たドラマは、"私の名前はキム・サムスン"。レストランの御曹司と、パティシエの女性のラブコメです。その次にハマったのが、チャングンソクシの  "イケメンですね。"   このドラマから、チャングンソクシにもハマり、現在に至っております…

ヒョンビンシに戻ります。"キム・サムスン"  の次は、"雪の女王" です。不治の病のお嬢様と、貧乏だけど天才的頭脳の持ち主の悲しいドラマでした。私はハッピーエンドのドラマが好きなのですが、"雪の女王"  は悲しい結末にも関わらず、何度も見てしまいました。最後にグランドで彼女の幻想が現れた時は号泣でした〜

"チング"  も親友同士が、ヤクザになりヒョンビン演じるドンスは死んでしまう悲しい結末のドラマでしたが感動しました。

"シークレットガーデン"  は、ひょんな事から身体はそのままで、魂だけが入れ替わるお金持ちとスタントウーマンのラブコメです。とても、面白かったです。

どれも、相当前に見たので登場人物の名前も、ストーリーも記憶が定かではない為、ざっくりとした事しか書く事ができずすみません‥‥

こんな内容でも、ご興味を持たれた方は是非ご覧になってみてください。若ーいヒョンビンシも、初々しく、カッコ良いですよ〜

早く、"愛の不時着" 地上波で放送してくれないかなぁ〜と、願っています!