hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

セブンイレブンで、韓国フェアやってます〜

안녕〜

普段、滅多にコンビニには行かないのですが たまたまセブンイレブンの前を通ったら、『韓国フェア』が目に入りました。 f:id:hanguruonma:20230520232655j:image そのまま、吸い込まれるように店内に。

夕方だったせいか、韓国フェアらしき物があまり見当たりません。が、店内をよく見て回ると、全州びびんぱpおにぎりとダルゴナコーヒーミルクプリンを発見。f:id:hanguruonma:20230520234019j:image
f:id:hanguruonma:20230520234015j:image早速購入しました♪

おにぎりは、ピリ辛で人参、小松菜やぜんまいなどのビビンパpの具材が入っていて美味しい〜   もちろん、海苔はごま油の香りの韓国海苔です〜 かなり満足です。f:id:hanguruonma:20230521095115j:image
f:id:hanguruonma:20230521095119j:image私が撮った物ですが、ホームページと変わらない中身ですよね〜
f:id:hanguruonma:20230521095111j:imageこれはホームページの写真。やはり美しい。笑。 デザートはダルゴナコーヒーミルクプリン。ダルゴナコーヒーの苦味と、ミルクプリンの甘さがいい感じで調和されていて こちらも満足でした。


f:id:hanguruonma:20230521095451j:image

f:id:hanguruonma:20230521095459j:image

f:id:hanguruonma:20230521095455j:image

f:id:hanguruonma:20230521095502j:image

最後の写真はホームページから。

セブンイレブンさんのホームページを拝見すると、食品も色々種類があったようです。しかも、韓国韓国公社公認! 美味しいはずです。

まだ、韓国料理を召し上がった事のない方、是非この機会に手軽に、本場の味を食べてみてください。 また、コスメもあるようなので今度偵察に行ってみようと思います〜♪