hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

新千歳空港 ユン家の食卓

안녕하세요 〜

先日、札幌の兄の所に行った時。 

近くに韓国料理屋さんあるかと思って探しましたが、なかった…。 

どうせお昼を食べるためなので、あ!空港! 探したらありました!f:id:hanguruonma:20220406141723j:image

ユン家の食卓〜 

しかも、お一人様の聖地 フードコートに。

メニューを見るとなかなか本格的なものがありました。 その中で、石焼ビビンパとミニ冷麺のセットがあったのでこれを頂くことに。f:id:hanguruonma:20220409061830j:image

乾燥した空港内で、冷麺は美味しかった〜。

お味も、なかなか本格的でした。 ビビンパも美味しかったですよ。 2種類食べられて、大満足でした。

ハーフ&ハーフ定食 979円(税込)