hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

ハンサムで乾杯!

안녕하세요 〜

久しぶりに、元同僚たちとご飯を食べる事になり、3月にオープンしたばかりの気になっていたハンサムさんに。f:id:hanguruonma:20220424211726j:image

見るからに韓国屋台〜♪って感じ。ワクワクです。f:id:hanguruonma:20220505214934j:imageいっぱい飲みたい人たちだったので、ハンサムコースをオーダーしました。選べるものは、サムギョプサルと、ケランチムを。f:id:hanguruonma:20220505215334j:image
f:id:hanguruonma:20220505215337j:image飲む方に、忙しく ちゃんとした写真を撮り忘れました。 お料理は、どれもちゃんと美味しかったです。6人だったのですが、お料理の量が若干少ない気がしました。が、飲むのがメインだったので十分! 麻薬ケランジャンも初めて頂きましだが、美味しかった!

ケランチムも、美味しかったし。

デザートは、ホットクのアイス添え。

何より、アルコールの種類が豊富。f:id:hanguruonma:20220505215945j:image

チャミスルも、マッコリも、飲み放題。

f:id:hanguruonma:20220505220632j:image

楽しいひと時を過ごせました。 최고〜!