hanguruonmaの日記

韓国大好きえっちゃんの日記です。

MENU

韓国観光祭りin東京!

안녕하세요 〜

5月20日品川インターシティ韓国観光公社主催のお祭り?が行われました。f:id:hanguruonma:20220523213204j:image本当は、キンパブを作るイベントに参加したかったのですが、参加人数少なくハズレ。

でも、夕方の部の韓国ミュージカルは当選しました〜

「女神様が見ている」というミュージカル。 ざっくり言うと、捕虜を船で連行していく際に船が無人島に漂着。いろいろあり、南北兵士の友情が生まれるという話でした。 いまいちかなぁ〜と思いきや、あっという間の120分でした。

開場の前は、各ブースをまわってスタンプラリー。f:id:hanguruonma:20220528071644j:image

観光地のブースでパンフが置いてあってり、抽選があったり。
f:id:hanguruonma:20220528071648j:image本日ゲットしたのは、チェジュ航空の付箋。大韓航空のマグネット、マスクシートなど。

韓国に行った気分を、ほんの少し味わえたイベントでした。

6月15日から、羽田ー金浦が再開されるようです!やったぁー!  あとは、観光ビザ問題だけだ! 秋には行かれるかなぁ〜

楽しみですね〜